お試しエステ突撃体験ルポ!ピュウベッロ pulito

ピュウベッロ Pulito体験記

ピュウベッロ Pulitoの即効顔やせほぐしコースを体験してきました。

 

 評価:★★★★☆(5つ満点)
 体験店舗:神奈川県内
 体験コース:全身コース 12,600円
 体験日:2012年6月
 公式サイトはこちら→脱毛/美顔/痩身 プリート

 

ピュウベッロ Pulito看板

 

◆予約はネットから
Pulitoの予約はインターネットからしました。
今回は顔やせほぐしコースを試しましたが、セルライトケアお試しや痩身、脱毛などのお試しコースも充実しています。
インターネットの入力欄に必要事項をチェックすると、翌日に返信が来て日時が決定しました。

 

 

◆Pulitoに入店
Pulitoは駅からちょっと離れた雑居ビルの中にありました。
インターネットのサイトに「1階に○○屋が入っているビルです」と書いてあったので迷うことなく行けました。
予約時間よりかなり早く着いてしまいましたがイヤな顔ひとつせず待たせてくれました。
蒸し暑い日だったので、ガラス製のカップ&ソーサーに氷入りのお茶は嬉しかったです。

 

 

◆Pulitoでカルテを記入
お茶を飲み終えるころ、女性スタッフがカルテを持ってきました。
いつものごとく個人情報について聞いてみると、「少々お待ちください」と言って奥へ。
ちゃんと個人情報についての記載がある紙を出してくれました。

 

Pulitoの個人情報とカルテの紙

 

おおっ!すばらしい〜。
こうやってちゃんと明文化されたものを渡してもらえると安心感が増しますね。

 

 

◆Pulitoの施術開始
今回は痩身ではなく「即効顔やせほぐしコース」にしました。
というのは月経になってしまい痩身やセルライトが受けられなかったから・・・予約日は変更できますが、私の都合があわなかったので美顔コースから選びました。

 

個室へ案内されます。サロン内はブラウン系でまとめられています。
Pulitoスタッフの制服も薄いブラウン系で口元には白いマスクをしていまいた。

 

Pulitoの施術室

 

タオルやローブもブラウンです。顔のコースなのですが、「お顔とデコルテはつながっているのでデコルテのケアもします」とのこと。
ブラをはずし、上半身は何もつけずに用意されていたローブを着ます。
ローブは前開きでボタン止めなので脱ぎ着がラクでした。

 

着替えてベッドに仰向けに寝るころにスタッフが外から声をかけてくれます。
メイクはこの時点ではオンのまま。
なんと、洗面台なしのこの部屋でベッドに横たわりながらクレンジングが始まりました。

 

クレンジングオイルを塗られソフトタッチで顔の上を女性スタッフの手がくるくると回ります。
気持ちいいです。
クレンジングはコットンのようなものを何枚か使ってオフ。
その後きめ細かそうな泡が顔に載せられました。
目を閉じているので、何なのかはわかりません。
スタッフに聞けば教えてくれるのですが、泡が口に入りそうなので口が開けませんでした。
泡は薄いプレートのようなもので顔の中心から外に向けて取っていきます。

 

「フェイシャルや美顔っていうとみなさん、顔だけ、を手入れなさりますけれど、肌はつながっているのでデコルテのケアが大事なんですよ」と教えてもらいました。

 

「デコルテや首は老廃物がたまりやすいので、それを流すことで顔のむくみにはいいです」なんだとか。

 

ホホバオイルでデコルテをマッサージするようにして流してもらいます。
鎖骨のキワがイタ気持ちいいです。
リンパ腺がある部分だそうで、
「(老廃物)たまってますね〜」と言われました。

 

そのまま首へ。
首ももちろん(?)イタ気持ちいいです(苦笑)

 

そして顔へ。
顔はビックリです。
自分でも触ったことがないような部分をぐいぐいほぐされます。
アゴの骨の辺りなどイタイぐらい。
ガマンできないような痛みではないですが、ええっ?なぜそんなところが!と驚いてしまいました。
スタッフの手は優しいですがぐいぐい押し込まれていくのがわかります。

 

目のキワや頬骨の辺りはマッサージのようで気持ちよかったです。
耳たぶの後ろから首にかけては、ずーーーんと重い感じがしました。
効いています!って感じです。

 

 

◆施術終了
約1時間の施術はあっという間でした。
もっとやってほしいぐらい。
スタッフが出て行った後着替えてパウダールームでメイク直しをします。

 

Pulitoパウダールーム

 

トイレとは別にパウダールームが用意されています。
スキンケア製品やタオル、ターバン、ドライヤーは完備されていましたが、メイク用品はありません。
鏡は大きく明るいので使い勝手はいいです。

 

で、鏡を見てビックリ!
頬からアゴのラインがすっきり!

 

気のせいかと思いましたが、帰宅後家族にもすっきりしたね、と言われました!

 

と、メイクが終わり勧誘タイムです。

ピュウベッロ Pulitoの勧誘は…?

ピュウベッロ Pulitoの勧誘はほとんどありませんでした。

 

え?いいの?帰っても?

 

ってぐらいです。

 

顔だからかもしれません。
脱毛や痩身は一般的に1回で効果が出にくいのである程度は勧誘されるかも・・・

ピュウベッロ Pulitoの即効顔やせほぐしはよかったけれど

ピュウベッロ Pulitoの即効顔やせほぐしは良かったです。
効果も実感できたし、マッサージも気持ちよかったですし。

 

ただその日の夜ぐらいから、アゴを触ると筋肉痛のようか感覚がありました。
触らなければ痛くないです。

 

あと☆ひとつ少ない理由は
・パウダールームにメイク用品がない
・サイトには△ビル○階と記載してあったけれど、実際のフロアは違った
・壁紙に汚れや傷が目立つ
のが理由です。

 

ピュウベッロ Pulitoのフェイシャルに行くなら、メイク用具一式は必需品!
あと、コンタクトレンズの人はコンタクトレンズの容器を用意しておいたほうがいいと思います。
私はメガネですがメガネ置き場もなかったので。

 

今度はセルライトケア3,300円を試したいなあ。

 

ピュウベッロ Pulito公式サイトはこちら→脱毛/美顔/痩身 プリート


QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system